SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

世界一周ルート

どーも!

 

 

 

こんにちは!

 

 

今日は早上がりで15時まででした!

 

 

昼はバギーに行ってきたんですけど、途中から土砂降りで早めに上がってきました。

 

 

 

今日の裏砂漠は真冬の気温で雪山にいるぐらい寒かったです。

 

 

 

そして、半日を利用して

 

 

 

私の世界一周ルートを確定させました!

 

 

 

ざっとこんな感じ

f:id:chimaproo:20201019203451p:image

 

 

計23ヶ国。

 

 

 

前に予定してたルートを結構変えました。

 

 

 

 

多分と言うか絶対にこのルート通りには行かないと思います。

 

 

 

 

あくまで目標と言うことでこのルートで確定しました。

 

 

 

いつから行けるかわからないですけど、

それまで各国のさらに行きたい場所を洗いざして

 

 

 

万全な状態で行けるように準備して行こうと思います!

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。