SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

OLYMPUS TG-6

どーも!

 

 

こんにちは!

 

 

最近物欲と言う物欲がまったく無かったのですが、

 

 

あるものを目にして

 

 

これは欲しい!!

 

 

と思うようになりました。

 

 

 

それがこちら

 

 

 

 

OLYMPUS TG-6

 

 

水中カメラです。

 

 

GoPro持ってるのですが、ダイビングする回数が増えてくると物足りなさを感じるようになりました。

 

 

 

GoProは水中で動画も写真も撮れるのですが、

 

いかんせん小さい魚やウミウシなど撮る時にどうしてもピントが合わなくてうまく撮れない。。

 

 

あとは陸上と水中の設定もめんどくさい。

 

 

 

と言うことでこの水中カメラを買う事を決心しました。

 

 

 

近いうちにOLYMPUSはカメラ事業から撤退するらしいのですが、

 

 

水中カメラといえばこのTG-6が最高らしいので

 

 

私はこれを選びました。

 

 

28日に東京帰るのでその時に買おうかと思います。

 

 

 

あー楽しみ。

 

 

購入したらレビュー書きます。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。