SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

エレブー

どーも!

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

大島にきてゲームなんてあまりやる暇なんてないのですが

 

 

今日久しぶりにポケモンGOを起動してみました。

 

 

 

 

すると今日がちょうどコミュニティデイだったらしく対象のポケモンがエレブーでした。

 

 

 

 

懐かしい。

 

 

 

 

休憩時間に何匹か捕まえてると

 

 

色違いが!

f:id:chimaproo:20201115194934p:image

 

オレンジのエレブー

 

 

 

。。。

 

 

 

黄色のままがいいな。

 

 

 

こいつの進化であるエレキブルは私が好きなポケモンTOP5に入ってるので速攻で進化させました。

f:id:chimaproo:20201115194947p:image

 

 

 

これで満足して終わったのですが

 

 

 

 

ポケモンgoにめちゃくちゃハマっていた時に友達と朝から晩まで色違い出す為に粘ったり、わざわざお台場行ったり、錦糸町から職場まで歩いたりしたのを思い出しました。

 

 

 

今思い返すとほんとに何やってんだって思うけどいい思い出です。

 

 

新しいポケモンが実装されて、もうわからないポケモンも結構いますが

 

 

 

またのんびりとやって行こうとおもいます。

 

 

 

それにしてもレイドバトルは本当に人集まらなすぎ。。

 

 

 

ここにフレンドコード貼っときますので、もしよかったら申請して下さい。

f:id:chimaproo:20201115195017p:image

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。