SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

2021/1

どーも!

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

今日も今日とて朝から怒涛の一日でした。

 

 

天気は快晴で風もそんな吹いてなく、過ごしやすい一日でしたね。

 

 

2020年ももうあと少し。

 

 

やり残した事といえばアドヴァンスを取り忘れたことぐらいですかね。

 

 

近いうちにとりに行くと思いますが。

 

 

 

 

2020年の年末の繁忙期を乗り切ったら2021年!

 

 

1月は閑散期なので、長期休み欲しかったら言ってと言うことで

 

 

 

 

もう今からどこ行こうかと悩み中でございます。

 

 

 

友達と旅行いくか、一人で行きたいところ行くか。

 

北に行くか南に行くか。

 

 

いや、四国もありだな。

 

あ、スノボー合宿でもいいなー。

 

 

行きたいところありすぎて人生があと5回ぐらい欲しいです。

 

 

 

はやくこい2021年!!

f:id:chimaproo:20201114194318j:image

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。