SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

呪いの三ヶ月

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

今日も今日とて忙しかったです。

 

 

それも明日まで。

 

 

この連休が終わるといよいよ閑散期へと突入します。

 

 

この閑散期でどれだけのプランを練られるかが勝負の鍵となるでしょう。

 

 

 

島と都会ではできる事の幅が全然違うので島ならではの「何か」を見つけようと思います。

 

 

 

 

まだ漠然ですが考えているのが

 

・星空ツアー

・ハンモックエリア

・昼BBQ

などなど。

 

 

これらを実現するには材料費や利益等を算出してみっちり練り上げないといけません。

 

 

繁忙期が終わると同時にこちらのプランを完璧にできるようにする為に企画に取り組んで行きます。

 

 

休む暇がない。

 

 

好きな事に時間が取られていく事はすごく嬉しい事ですが、今の私は3日連続でやらかしているので少し気が落ちております。

 

 

 

よく何事にも「三ヶ月、三年」と言います。

付き合って三ヶ月、仕事を始めて三ヶ月など。

慣れてきて物事の本質が見え出すのが三ヶ月らしいです。

 

 

そしてもうすぐ私が島に来て三ヶ月になります。

 

この最近のやらかしも三ヶ月の呪いだと私は思っています。

 

 

もっと気を引き締めて仕事に取り組んで行かなきゃ。

 

 

 

 

そう言えば今日もバギーツアー行ったのですが、裏砂漠がとても神々しかったです。

f:id:chimaproo:20200921194419j:image

 

 

 

 

 

明日も晴れますように。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。