SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

今日も終わって行く

どーも!

 

 

 

こんにちは!

 

 

最近日が短くなったせいか、1日があっという間に終わっていきます。

 

 

毎日今日何があったか振り返るのですが、今日は特に何もなく終わっていきました。

 

 

書く事も特になく(本当は書きたい事めちゃくちゃある)

 

ただ体力と気力が限界なだけですが。

 

 

近いうちに一週間企画として映画のシリーズ物を紹介していこうかなと思っています。

 

 

この企画は一週間その映画の事だけについて書くので、興味がない方はブラウザバックして頂いて構いません。

 

 

また書く時は前日にこちらでご報告します。

 

 

 

明日の夜から台風がくるらしいのですが、島での台風の規模がわからないので死ぬと思って対策をしようかと思います。

 

 

この台風は天気の子である私にも流石に止める事はできないな。。

 

皆さんもお気をつけてお過ごしください。

f:id:chimaproo:20200922203626j:image

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。