SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

1ヶ月

どーも!

 

 

 

こんにちは!

 

f:id:chimaproo:20200725203516j:plain

 

今日で島にきて1ヶ月が経ちました。

 

そんな今日は激務の一日でした。流石に疲れがとれない、

 

とりあえずは明日を乗り越えれば一度落ち着くので、またロボットのように頑張ります。

 

 

 

そういえば同い年の友達ができました!

 

いやー同い年とか貴重すぎ。

 

今度一緒に潜りに行ってきます!

 

 

あと昨日から自分のいるホテルの横にキャバクラがオープンしました。

 

機会があれば行ってみたいと思います。

 

 

 

そんなこんなで1ヶ月過ごしてみましたが、やっぱ島暮らしっていいなと思いました。

 

コンビニがなくても、スーパーが19時で閉まっても、映画館がなくても、

すぐそこには海があり、山があり、温泉があり、何不自由なく生きていけます。

 

 

いつまでここにいるかは分かりませんがここでしか出来ない事を思う存分やろうと思います。

 

 

今日はお祝いらしいのでこれから焼肉食べに行ってきます!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。