SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

スコール

どーも!

 

 

 

こんにちは!

f:id:chimaproo:20200726203655j:plain

 

今日で一旦激務は終わりました。

 

4日間頑張った。自分を褒め称えたい。

 

自分がいるところは海からめっちゃ近いので湿度がやばいほど高く、清掃の間はシャワーを浴びたんじゃないかと思うほど滝の汗が流れます。

 

このままじゃ痩せてしまう。

 

いやしかし、仕方ない。

 

そう思いながら清掃をしていました。

 

 

うちの店では洗濯も乾燥も自分たちでやるのですが、

大量の洗濯物を必死に外に干して、やっと終わったと思い店内へ戻るとその瞬間にスコールに見舞われ、また洗濯からやり直す。

 

これを4日間で3回体験しました。

 

 

流石に混んでる中これがあると心が折れそうになりますが、前回で記述したように、私は念能力の修行中なので修行の一環として受け止めています。

 

 

やはり島なので天候がコロコロ変わり、

めっちゃ晴れてるじゃん!と思った数分後には土砂降り。なんてよくあるそうです。

 

 

これでまた新しく島の事を知れました。

 

明日からまた少し落ち着くので、書きたい事を書いていこうと思います。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。