SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

念能力

どーも!

 

 

 

こんにちは!

 

今日は休憩時間に元町を歩いていると観光客が結構いました。

 

ど平日を見てきたので人の多さに驚きました。

 

 

ここ最近は10時から勤務で最初は全部屋のシャワールームの清掃から入ります。

 

少し気を抜くと「何してんだろ。」と思ってしまうので

考え方を変えて、この清掃は念を鍛える為にやっているんだと思うことにしています。

 

 

日々の清掃で気付かずうちに念の修行を行っていると思うことで、いつかは最強にるんじゃないか。と期待しています。

f:id:chimaproo:20200724205024j:plain

f:id:chimaproo:20200724205016p:plain

(引用:HUNTER×HUNTER

 

 

皆さんはどんな系統の能力がいいですか?

f:id:chimaproo:20200724205032j:plain

(引用:HUNTER×HUNTER)

 

 

私は具現化系がいいです。

特にこれと言った理由はないのですが、なんか便利そうかなと。

 

 

 

 

 

この夏が終わったら最強になってるつもりなので期待してて下さい。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。