SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

繁忙期

どーも!

 

 

こんにちは!

f:id:chimaproo:20200723221226j:plain

 

ついにきました。繁忙期。

 

Go Toキャンペーン対象外?いや、関係ありません。

 

 

初日からみんなGo Toしとるやん。

 

 

そんな今日ですが、先ほど業務が終わって書く内容が思い浮かばず今に至ります。

 

書きたい内容は山ほどあるのですが、書く体力が残っておらず、、

 

 

ですが、見ていただいている方の為にも自分の為にも何も書かないと言う選択肢はございません。

 

この命尽きるまで、もしくは夢を叶えるまでは毎日何かしら書いていくつもりです。

 

 

 

明後日でちょうど島に来てから1ヶ月経ちます。

目まぐるしいほど時間が経つのが早く感じます。

 

 

まだまだやりたい事ができていないので、それらができるまでは帰らない気持ちでいます。

 

 

 

そういえば昨日ご紹介した星空なのですが、ご好評により私がプランニングしたツアーが開催されるかもです!

 

 

 

好きなことが利益に繋がるってベストですね。

 

もし決まりましたらこちらでご報告させていただきます。

 

 

 

明日も忙しくなる予定なので今日はこの辺で終わります。

 

 

短いですが最後まで読んでいただきありがとうございました。