SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

終了

どーも!

 

 

こんにちは!

 

 

やっと、今日で!

 

繁忙期終了しました!!

 

 

いやー頑張った。長かった。

 

 

思い返すと毎日色んな人と出会ったなと。

 

 

そりゃ宿泊業なんで当たり前なんですけどね。

 

 

 

この期間でやっぱり自分は人と話すことが好きなんだなと確信しました。

 

 

世の中には色んな人がいて、その人の人生があって、必ず自分には持っていない何かを持っている。

 

この職業をやっていると毎日それが聞ける。

 

 

最高じゃないですか。

 

 

この職種に就いて本当によかったなと思います。

 

 

 

かれこれ今日で27連勤でしたけど、精神的疲労はそんなにありませんでした。

 

 

その分、肉体が悲鳴を上げているんですけど。

 

 

次の休みがいつになるか分かりませんが、この先も頑張っていこうと思います。

 

 

 

 

明日は自分へのご褒美でプリンを買って食べようと思います。

f:id:chimaproo:20200830205617j:image

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。