SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

1ヶ月!!

どーも!

 

 

 

こんにちは!

 

今日でなんと毎日ブログ更新1ヶ月経ちました!

 

 

いやー、始めて3日間ぐらいで終わるかなと思ったんですけど続いていますね。

 

 

それもこれも見て頂いている皆さんのおかげです。

 

 

ありがとうございます!!

 

 

まだまだ全然ですけど、もっと購読者が増えてきたらプレゼント企画なんかもやれたらなと思います。

 

 

今後も夢を叶えるまでは毎日続けようと思っていますので応援よろしくお願いします。

 

もっと面白い記事を書けるように精進してまいります!

 

 

今日は短いですがこの辺で。

 

 

明日は久しぶりの1日休みだ!!!!!

f:id:chimaproo:20200802190452j:plain

 

 

と言う事で

最後まで読んでいただきありがとうございました。