SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

再びの着陸

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

再び帰って来ました。

f:id:chimaproo:20200716175752j:plain

本土ではやりたい事も会いたい人にも会えたのでこれでしばらく帰らなくても大丈夫。

 

 

それより!行きの電車と船の中でついに「ハイキュー」3rdシーズン見終わりました。

 

 

いやー感動しましたね。

 

まじで月島のおかげって感じで。

f:id:chimaproo:20200716174733j:plain

(引用:BLEACH

 

 

漫画を間違えました。

 

 

 

こっちでした。

f:id:chimaproo:20200716174742j:plain

(引用:ハイキュー) 

 

 

このシーン鳥肌立ちました。

 

 

あの白鳥沢を破るなんて。

早く4thシーズンをやって欲しい所です。

 

 

そんなハイキューも7月20日で連載も終了。

約8年半も連載してたらしいです。

 

 

 

俄然私はアニメで見てたので、完結したら漫画も読んで見ようと思います。

 

 

次は「黒子のバスケ」のアニメを見ようと思います。

 

 

さて明日から徐々に繁忙期に突入する為、記事内容がペラペラになることも多々あると思いますが毎日更新頑張ります。

 

 

内容はその日の気分で決めようと思います。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。