SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

何もない休日

どーも!

 

 

こんにちは!

大島にきて二週間が経ちました。

早すぎですね。

 

今日はダイビング講習以来の休みの日。ここにきて初めてのちゃんとした休みになります。

 

 

何しようかな!あれもこれもやりたい事ばかり!!

とりあえず朝から行動しよう!

 

 

そう思って迎えた今日。

では、今日の一日を振り返って見ます。

 

 

・休日

朝、8時起床。

さあ、一日は長い!これからやれるだけたくさんのことをやっていくぞ!

まずは釣かな!とりあえずレンタルしに行かなきゃな

 

そうして意気揚々と部屋のカーテンを開けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

雨です。

土砂降り。

これでもかってぐらい降っている。

f:id:chimaproo:20200710172506j:plain(引用:ボボボーボ・ボーボボ

 

自然なのはわかっている。けど、少しくらい晴れたっていいじゃないか。

 

 

もう2週間経ちますけど、まともに島巡りもできてないし、もはや無理なんじゃないかと思うくらい。お日様の光を浴びていません。

 

 

 

 

 

そうして心が折れてしまった私は、、

 

 

f:id:chimaproo:20200710172518j:plain

 

 

 

 

 

 

この時間まで永遠にHuluでハイキューを見ていました。

 

 

 

近年稀に見る何もない一日でした。

 

 

余談ですが14日、15日あたりに一度本土へ行きます。忘れ物取りに。

 

 

 

次回、「行ってよかった場所①」をお送りします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。