SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

8/3ダイバー記録

どーも!

 

 

こんにちは!

 

前回の記事でブログを始めてから1ヶ月と言いましたが、正しくは今日で1ヶ月でした。

 

 

そんな事はおいといて、

 

 

今日は久しぶりの1日休み!

 

 

事前に休みの日にやる事を決めていたので朝から行動していました。

 

では、今日のハイライトをどうぞ。

 

 

・釣り

やりたい事リストの一つ、釣りを朝からやってきました!

f:id:chimaproo:20200803203244j:plain

ずっとやりたかったのでこの日を楽しみに働いてきた、、

 

 

2時間の成果がこちら

f:id:chimaproo:20200803203307j:plain

f:id:chimaproo:20200803203308j:plain

f:id:chimaproo:20200803203321j:plain

 

 

3匹。

 

なかなか上出来ではないでしょうか。

楽しすぎたのでまた新たな趣味の一つになりそうです。

 

 

そして午後は潜りに行ってきました。

 

 

・ダイビング

・ケイカ

今日のケイカイは透明度が低く、視野が狭かったです。

 

それでも多くの魚に出会いました。

f:id:chimaproo:20200803203458j:plain

 

おなじみの日本クマノミ

f:id:chimaproo:20200803203353j:plain

 

 

・王の浜

ここのスポットには初めて行きました。

浜辺からエントリー。

 

もう一生分会ったんじゃないかと思うアオウミガメ。

f:id:chimaproo:20200803203334j:plain

 

 

 

ここでも他のスポットにはいない魚たちに出会いました。

f:id:chimaproo:20200803203423j:plain

 

 

 

やっぱり海の世界って興味がつかないです。

 

今日は完全にお魚DAYでした。

 

釣りもダイビングも、今後も継続していこうと思います。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。