SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

9月最後

どーも!

 

 

 

こんにちは!

f:id:chimaproo:20200930154030j:image

 

 

 

今日で9月最後ですね〜。今年もあと2ヶ月!

 

 

早いなあ。

 

 

振り返って見ると今年は本当に色々あったなと。

 

 

本来であれば、今は世界一周の途中だったのですがコロナでその計画が白紙となり。。

 

 

さらには働いていた場所も閉店し。。

 

 

それでも嫌なことばかりでは無く、

 

 

今こうして好きなことをして生きているのは不謹慎ですが少しばかりコロナのおかげでもあります。

 

 

この先どうなるかなんて預言者でもない限り分かりません。

 

と言うか分かりたくもありません。

 

 

先が見えるって自分的には絶望で、いつ何が起こるかわからないからこその人生だと思っています。

 

 

常にその場の最悪の事を考えて人生を楽しんで生きているので、今後もそのスタンスで残りの人生を謳歌しようと思います。

 

 

 

 

前置きが長くなってしまったのですが、ここからが本題です。

 

来月から毎月目標を立てようと思います。

 

そして月末にその目標が達成できたかできなかったかを確認し、また次月の目標を立てて行こうと思います。

 

 

10月の目標は

 

・島一周

・裏砂漠でドローン撮影

・ダイビング4本

 

ほぼ趣味。

 

 

 

休みの兼ね合いで結構難しいかなと思いますが、目標達成の為に10月もはりきって生きていこうと思います!!

 

 

 

そして明日から第一弾一週間企画スタートします!

 

 

見た事ある人もまだ見た事ない人でもわかる

 

 

 

ハリー・ポッター』シリーズ

 

 

書いていこうと思います。

 

 

どうぞよろしく!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。