SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

快晴

どーも!

 

 

 

こんにちは!

 

 

昨日の半日休みで少し体力が回復されました。

 

 

しかし、調子乗って昨日漁港の桟橋から海に飛び込んだときに足を負傷し歩くのが辛い状況です。。

 

 

それでも今日からまた気持ちをリセットして働いていこうと思います!

 

 

 

大島はここ何週間は晴れが続いているのですが、暑過ぎてちょっと外にでただけで汗の量が半端ありません。

 

 

先日お客さんが自転車で島一周したらしいのですが、宿に帰って来たら日焼けが凄すぎて火傷状態でした。

 

見てるこっちが痛かったです、

 

 

休憩中もなるべく外に出ないで過ごそうと思います。

 

 

 

逆に早朝はちょうどいい気温なので朝の散歩はすごく気持ちいいです!

 

 

朝の気温のままが一番いいのですが。そうとも行かずですね。

 

 

 

あ、そういえば今月の27日にビッグイベントがあります!

その事は当日書いていこうと思いますのでお楽しみに!

 

 

そして、明日か明後日はまだ確定ではないのですが、早朝ダイブに挑戦する予定です!

 

 

 

楽しみがあるとモチベーションが上がりますね。

 

 

さあ今日も元気に1日!!

f:id:chimaproo:20200818100018j:image

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。