SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

当日

どーも!

 

 

 

こんにちは!

 

 

ついに今日が来ました。

 

今日も朝から忙しくなる予感です。

 

 

今日のことはできたら明日の記事にまとめて書いていこうと思います。

 

 

例のごとく今朝も温泉に向かって歩いていたらなんと

 

 

f:id:chimaproo:20200827093308j:image

f:id:chimaproo:20200827093323j:image

 

 

 

 

 

虹がかかっていました!

 

 

そして夏の積乱雲。

 

 

 

いい景色が撮れて気分もいいです!

 

 

とりあえず今日1日を乗り切って、そろそろ一度帰る日ちにを決めようかなと思います。

 

 

一週間じゃ足りないくらい色んな人に会う約束してるのですが、会いたいと言ってくれる人達には全員に会うつもりです!

 

 

その為にも今日も1日頑張っていこうと思います!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。