SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

前日

どーも!

 

 

こんにちは!

 

 

今日は朝からバタバタしており、更新が遅くなりました。。

 

 

それもこれも明日のイベントの準備だったり、単純に忙しかったりと、休む暇がなく1日が過ぎ去って行きました。

 

 

そして本日

某YouTuberの方達が泊まりにきております。

 

 

名前は出せませんが、もしかしたらUPした動画に出てるかもです。

 

 

 

ここにきて本当に色んな方と出会いました。

 

 

一期一会ではありますが、必ずその出会いは自分のプラスになっていると思います。

 

 

そう思うと明日はもっと素敵な日になる予想です!

 

 

 

只今23連勤目。

 

明日を乗り越えれば一度落ち着くはずなので頑張ろうと思います。

f:id:chimaproo:20200826193957j:image

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。