SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

2ヶ月!

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

8月も残すところあと一週間切りましたね。

 

早い。早すぎる。

 

 

なんも考えずに月日が経っていました。。

 

 

そんな今日ですが、島にきて2ヶ月が経ちました!!

 

 

いやー、思い返すと濃い2ヶ月で、あっという間の2ヶ月でした。

 

 

この島に来る時2ヶ月間だけと言ってきたのですが、なんとも居心地がよく、帰る気がおきません。

 

 

なのでもうしばらくはこちらに居ようと思います。

 

 

 

ただ、決して移住するわけではないのでちょくちょく本土へ帰ります。

 

 

 

私が完全に帰る時はやりたいことリストを制覇した時ですかね。

 

・ダイビング免許取得

・釣り

・満天の星空を眺める

・キャンプ

・温泉制覇

・島一周

・友達を作る

 

 

まだまだやれてないことだらけです。

 

 

8月が終わったらだいぶ落ち着くので休みを使って制覇目指して頑張ります!

 

 

さあ今日も1日!

f:id:chimaproo:20200825103406j:image

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。