SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

vs虫(画像はありません)

どーも!

 

 

 

こんにちは!

 

昨日はまさかの地元が一緒そして一個下の方が一人旅で大島に訪れていまして、すっかり地元トークで盛り上がり夜までずっと飲んでいました。

 

 

いやー、一期一会っていいですね。

 

 

 

結構飲んでいい気分になり部屋に戻ると、、

 

 

カサッ・・

 

 

その瞬間、私のなんかヤベーセンサーが反応しました。

 

 

恐る恐る荷物をどかすと、

地球防衛軍に出てきそうなデカさのクモがいました。

 

 

その正体はアシダカクモでした。みたい人は検索してください。

 

 

ゴキブリよりもクモが苦手な私は決死の思いで討伐を決意。

f:id:chimaproo:20200729201113j:plain

(引用:Monster Hunter)

 

 

近年稀に見る死闘を繰り広げた私は見事に討伐成功しました。

 

 

 

そんな昨日の今日、清掃中に新たに蜂の巣を発見してしまいました。

 

 

一瞬見て見ぬ振りをしようか迷いましたけど自分が刺されるのも嫌だったので、こちらも討伐を決意。

 

 

右手に長いトング、左手にゴキジェットスプレーをもち攻撃力を+10にし、万全の大勢で挑んだ結果、、

 

討伐成功しました。

 

 

まさかの2連でモンスターと闘うことになるなんて。

 

 

今日でまたレベルが上がったような気がします。

 

 

これからも色んなクエストをクリアしていこうと思います。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。