SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

8月最後そして、、

どーも!

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

今日で8月が終わります。

 

 

ほんっとに今月はあっという間に過ぎ去って行きました。

 

 

常に働いていたので曜日感覚もなく、気付いたら今日。。

 

 

 

今年も残すところ3ヶ月です。

 

 

まだまだ2020年でやりたいことがたくさんあるので頑張って消化させたいと思います。

 

 

 

 

そして、、

 

私個人的な重大選択が迫っています。

 

 

まだ言えませんが今後の人生が大きく変わる選択となることだと確信しております。

 

 

 

どっちに転がるか分かりませんが、決まり次第こちらでご報告させて頂きます。

 

 

 

 

さて、明日から9月。

 

何が起こるかなんて分かりませんが、明日も生きようと思います。

 

 

9月もどうぞよろしくお願いします。

f:id:chimaproo:20200831185047j:image

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。