SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

セプテンバー

どーも!

 

 

 

こんにちは!

 

 

今日から9月になりました!

 

9月と言えばセプテンバー。

 

 

 

セプテンバーと言えばもちろん

こちら!

www.youtube.com

 

RADWINPSの「セプテンバーさん」

 

 

今日朝一に聞きました。

 

 

大島は昨日までの暑さが嘘のように今日は涼しいです。

 

 

秋が近づいて来ているんですねきっと。

 

 

そして秋がすぎるとスノボーシーズンが開幕します!

 

 

早く滑りに行きたい!!

 

 

 

今年は行けるのかわからないですけど。。

 

 

 

私の「ノゾミ号」も実家でうずいている頃でしょう。

 

まだ新しいボードにするか検討中ですが。

 

 

 

とりあえずはシーズン開幕までは海に潜ろうと思います。

 

 

秋の魚もそろそろ見れるっぽいので!

f:id:chimaproo:20200901160118j:image

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。