SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

発生

どーも!

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

昨日ですかね。ついに大島でもコロナウイルス感染者が出てしまいました。

 

 

しかも徒歩圏内の距離で。

 

 

 

今まで何度か私の近くで感染者が出たりしていましたが、今回は島と言う場所での発生でわけが違います。

 

 

 

そして今日は今後の対応を検討していました。

 

 

やはり宿泊業と言うことで、完全閉鎖するわけにも行かず、、

 

 

かと言って、今まで通りに営業していたら島ではいい印象ではない。。

 

 

 

難しいです。

 

 

 

とりあえず、明日PCR検査をある一定数行うらしいのでその状況を見て今後のことを決めると思います。

 

 

 

9月の10日あたりから本土の方に帰ろうかと思っていましたが、それも今のところ未定となりました。

 

 

 

クラスターが発生しなければいいのですが。

 

 

 

とりあえずここ何日かは、あまり外に出歩かないようにしようと思います。

f:id:chimaproo:20200902193641j:image

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。