SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

YouTuber②「狩野英孝」

どーも!

 

 

 

こんにちは!

 

 

今日でブログ毎日更新2ヶ月を迎えました!

 

PVも1000超えて、毎日見てくださる方に感謝しかありません。

 

 

ありがとうございます!!!!!

 

 

そんな記念すべき今日の記事は好きなYouTuber第二弾をご紹介していこうと思います。

 

 

 

狩野英孝

f:id:chimaproo:20200903201304j:image

芸人狩野英孝の公式チャンネルであります。

 

このチャンネルではゲーム実況など様々な動画を上げています。

 

 

 

 

その中でも最高に好きなシリーズがこちら

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

EIKOのミュージックシリーズ

 

 

 

まじで面白い。

 

 

テレビ朝日でやっていた50TAの頃から大好きでした。

 

 

落ち込んだ時、何かに悩んでいる時にこの動画を見るとすごく元気をもらえます。

 

 

 

こないだテレビでココリコ遠藤とコラボした「香水」も必見です!!

www.youtube.com

 

 

 

みなさんも気持ちがネガティヴになっている時はこの動画を見て元気をもらってください。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。