SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

結果

どーも!

 

 

 

こんにちは!

 

 

最近なかなか朝に時間がとれなくて結局夜に更新するようになってしまいました。

 

 

先日、大島で初のコロナ感染者がでて、昨日今日とで濃厚接触者及び感染の疑いがある人がPCR検査をした結果

f:id:chimaproo:20200904203855p:image

 

 

 

 

 

全員陰性でした!

 

 

 

よかった。

 

 

これで帰る予定が立てられそうです。

 

 

しかしながら、じゃあ普段通りとは行かず。

 

 

より一層警戒して行かなくてはならない状況となりました。

 

 

今後はさらに感染症予防対策をしっかりして営業して行きます。

 

 

早くコロナが落ち着けばいいのですが。。

 

 

 

 

そう言えば、このコロナ禍でよく耳にする言葉があるのですが、

「コロナが落ち着いたら行こう!」

 

この言葉は「行けたら行く!」と同じくらい効力がないと私は思っています。

 

 

どうでもいい話ですが。

 

 

 

私自身、行きたい場所だらけでまだ行けないので

コロナが落ち着いたら行こう

と思います!!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。