SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

かに

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

今日休憩中に道を歩いていたら、

f:id:chimaproo:20200905184732j:image

 

 

 

 

カニに遭遇しました。

 

 

片腕がなくなっていましたが。

 

 

このカニを見てふと私の元アルバイト先にカニと呼ばれていた人が思い浮かびました。

 

 

元気にしているかなーカニさん。

 

 

 

私の人生観では、今まで出会って会話した全ての人のおかげで今の私がいると思っています。

 

 

なのでカニさんもそのうちの一人です。

 

 

 

もしかしたら今後一生会わないかもしれませんが、何かの運命で偶然お会いすることがあったらお礼を言おうと思います。

 

 

 

ありがとうカニさん!!!

 

と。

 

 

 

長々と身内ネタを書いてしまいました。すみません、、

 

 

 

今日で33連勤でした。

そろそろ体が悲鳴を上げる頃かなと思っていたら案の定、肩の筋肉が炎症を起こしていました。

 

結構痛い。。

 

 

しかしながら、次の休みは本土へ帰る時なのであと3、4日はこの状態です。

 

 

ゴールは見えている。

 

 

頑張ろう。

 

 

台風など突発な何かがなければ一応9日に帰る予定です!

 

 

とりあえず本土へ帰ったら真っ先にマックに行こうと思います!!!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。