SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

最終巻

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

今日、ひょんなことから島の本屋に寄ったところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありました!!!!

f:id:chimaproo:20201217203913j:image

 

 

 

 

 

鬼滅の刃23巻!

 

 

 

 

 

 

こないだ本土へ帰った時には全くなく諦めて帰って来たのですが、

 

 

 

 

 

ついにゲットしました!

 

 

 

しかも今日入荷したとのことです。

 

 

 

 

 

まるで私を呼んでいたかのように本屋へと誘導してくれました(違う)

 

 

 

 

一応ジャンプで読んでいたため結末は知っていたのですが

 

 

 

 

また読み返してみると

 

 

 

感動しました。

 

 

 

単行本限定でページが数ページ追加されてたのも良かったです。

 

 

 

こうなると早く無限列車の続きのアニメが見たいところです。

 

 

映画も今となっては興行収入第二位まで来ましたね。

 

 

まさに社会現象です。

 

 

この勢いで千と千尋もすぐ抜かすと思います。

 

 

 

さらなる鬼滅旋風に期待です!!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。