SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

コンロ

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

この家に来て早2週間が経とうとしてるわけですが本日

 

 

 

 

やっとガスコンロが使えるようになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お恥ずかしい話

 

 

 

 

 

 

ガス詮が閉じたままだけでした。

 

 

 

 

 

まあそんな時もあるさ。

 

 

 

 

こうしてガスコンロが使えるようになったことで、私の弁当andカップラーメン生活も今日でおさらばです!

 

 

 

 

早速近くのホームセンターみたいなところで鍋とフライパンを買ってきました。

f:id:chimaproo:20201216211917j:image

 

 

 

今日の夜は何を作ろうかなと思いながら仕事に行ったのですが

 

 

 

 

 

 

帰ってきて気づきました。

 

 

 

 

 

 

 

食材を買ってくるのを忘れた。。

 

 

 

 

 

痛恨のミスです。

 

 

 

と言うことでストックしていたカップラーメンを食べる事に、、

 

 

 

 

料理は明日からやろうと思います。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。