SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

GoTo中止

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

昨日の夜発表があった通り

 

 

 

東京含め名古屋市大阪市、札幌市、4都市のGoToキャンペーンが一時中止となります。

 

 

 

朝からそれの対応に追われてたわけですが

 

 

 

 

思ったほどキャンセルが出ていません。

 

 

 

昨日の今日なのでまだ混乱の最中だと思います。

 

 

 

 

ただでさえ閑散期のこの時期にGoToが中止になるのは痛手ですが、仕方ないっちゃ仕方ないですね。。

 

 

 

この状態をピンチととるかチャンスととるか人それぞれですが

 

 

 

私たちはこの期を景気が回復した時のための準備期間として

 

 

色んなプランを日々模索しております。

 

 

 

コロナが落ち着いた時、いつになるかわかりませんが

 

 

 

万全の体勢で再スタートできるように

 

 

 

しっかりと準備して行きます!

f:id:chimaproo:20201215200833j:image

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。