SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

心を燃やせ!!

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

ついに!明日!

 

 

鬼滅の刃の映画を見に本土へ帰ります!!!

f:id:chimaproo:20201027184837j:image

 

いやーめちゃくちゃ楽しみ。

 

 

 

 

だから柱である俺が来た!!

 

 

かっけ〜〜〜〜〜

 

まじイケメン

f:id:chimaproo:20201027184851j:image

 

日常で言ってみたい言葉ランキング1位です。

 

 

 

ニュースでも連日取り上げられてて

 

 

もう興行収入100億超えたらしいじゃないですか!

 

 

あの千と千尋を軽く超えるって、、

 

 

何がやばいって

 

 

私、千と千尋の映画、3回映画館に見に行ったんですけど

 

 

鬼滅の刃はまだ一回も見てないんです。

 

 

 

おわかりでしょうか。

 

 

私がまだ一回も見てないのに千と千尋超えてしまったんです!!

 

 

 

やばいですよね。

 

 

これはほんとに社会現象です。

 

 

 

漫画を読んでいるので結末は知っているのですが、

 

それでも楽しみと思えるぐらい楽しみです!(語彙力

 

 

明日の朝一の便で帰るので今日はゆっくり休みます。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。