SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

YouTuber③「えびすじゃっぷ」

どーも!

 

 

 

こんにちは!

 

 

最近すごく日が短くなったなと感じます。

 

もう18時過ぎにはあたりは真っ暗。

 

あと2ヶ月ちょっとで今年も終わるのか。しみじみ

 

 

やり残してる事は今のところないですが、10月に公開予定の鬼滅の刃の映画が見れないと思われるので、それだけが心残りになると思われます。

 

 

もう公開なんてしてなかったと思うようにします。

 

 

 

 

 

さて今回なんですけども、

先月の終わりに某YouTuberの方が泊まりにきて頂いたと記事には書いたのですが公開がまだでしたので名前を伏せていました。

 

ですが昨日動画が公開されましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

 

・えびすじゃっぷ

男性3人組YouTuber

f:id:chimaproo:20200918211823p:image

 

 

 

 

 

 

 

主にナンパものなどを動画に上げております。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

そして大島での動画がこちら!!

 

www.youtube.com

 

自分は映っていませんが。

 

 

良いですね〜。

 

 

こう言うの見てると自分も旅人YouTuberとかなりたい欲が出てきます。

 

 

まあやらないですけど。

 

 

また来ていただけると仰っていましたので、楽しみに待つ事にします!

 

 

 

この記事を読んでいるYouTuberの方いましたら是非一度大島に来てください!!!(宣伝)

 

お待ちしております。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。