SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

NEWS

どーも!

 

 

こんにちは!

 

 

今日のニュースは色々ありました。

 

 

今日ではなくて昨日ですが。

 

 

まずは、ワンピース新巻発売!!

f:id:chimaproo:20200917201111j:image

今すごく面白いところなので早く読みたい!

 

しかし、残念ながら島に新巻は置いてありませんでした。

 

泣く泣くオンラインで購入。

 

今週には届くらしいので楽しみにしよう。

 

 

 

 

 

そして!GoPro HERO9発売!!

f:id:chimaproo:20200917201120j:image

 

もう9ですか。

 

私がGoPro に出会ったのがHERO5の時だったので4年が経ちます。

 

ハイパースムースも更に増して性能が良くなったらしいので是非試してみたいです。

 

 

別に購入は考えてませんが、来年の10発売されたら多分買うと思います!

 

それまで我慢。

 

 

 

 

そしてそして!!PS5発売日決定!

f:id:chimaproo:20200917201136j:image

 

これも私にとってはでかいことです。

 

本当は微塵も興味がなかったのですが、なんと、ラチェット&クランクの新作がでるらしいじゃないですか!

 

この情報を得て購入を決断しました。

 

まあまずはテレビを買うことから始めないとならないのですが。

 

値段も50000円と結構安いなと思いました。

テレビとソフトと合わせたらざっと70000ぐらいで収まるかなと。

 

 

果たして島でゲームをやってる暇があるかわからないですけど。

 

 

とまあこんな感じで昨日は情報盛りだくさんでした。

昨日一番でかかったのは運命的な出会いをした事ですけどね。

 

この事は気が向いたらまた後々に書いていこうと思います。

 

 

やっぱり楽しみがあるといいですね〜。

その分頑張って修行しようと思います。

 

 

 

あ、そうそう

 

今物件を探し中なのですが、新しい場所はすでに成約済みのところが多くて、仕方なくちょっと古い場所を探してるのですが、どこも幽霊が出てきそうなとこです。

 

もっといいところが見つかるまでしばらくは職場生活を送ろうと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。