SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

初陣

どーも!

 

 

こんにちは!

 

 

昨日ついにバギーツアー一人でやって来ました!

 

 

同乗しては何度か行ってた裏砂漠も、お客様の命を預かる身としては、

 

「すごいな〜」とか「広いな〜」とか思ってる余裕もなく

 

ただひたすらあと何分でここを出れば間に合うかとかどのルートで帰ったら一番安全かなど考えていないといけませんでした。

 

 

そして今日もまた出陣してきました。

 

昨日はまだ2名だったのでよかったのですが、今日は4名でもう不安しかなかったのですが、

難なく無事に帰ってこれました。

 

時間は30分超過してしまいましたが、、

 

 

もっと数をこなして余裕を持てるようになりたい。

 

 

そしてそのうち私の「ゾノーン」も出陣させたいと思います!

f:id:chimaproo:20200916183425j:image
f:id:chimaproo:20200916183421j:image

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。