SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

誕プレ

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

最近私のMacBookが調子悪く、iPhoneから記事を書いております。

 

 

なので文字の編集とかが上手く行かなくて見にくいところがありますがご了承ください。

 

昨日の記事ですが写真が上手くアップロードしてなかったので更新し直しました。

 

さて、世間の3連休も今日で終わりです。

 

 

怒涛の3連休でしたが

 

明日からまた穏やかな日が戻ってくると信じてます。

 

 

 

昨日ですね、誕プレを頂きました!

f:id:chimaproo:20201123190550j:image

 

 

 

 

アンダーアーマーのサンダル。

 

 

 

めちゃくちゃ気に入って貰った瞬間から履いております。

 

 

 

島に来てサンダルの便利さをすごく感じております。

 

 

 

清掃するときもバギーツアーやるときも本当に便利です。

 

 

 

これからずっと愛用して行きます。

 

 

感謝感激雨嵐

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。