SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

秋は夕暮れ

どーも!

 

 

こんにちは!

 

 

11月にもなり秋真っ盛りですね

 

 

私が島に来てすでに4ヶ月が経ちました。

 

 

 

ほんとにあっと言う間で、、

 

 

時間の経過が恐ろしく感じます。

 

 

バギーツアーやってる時に道中で森の中を進むのですが、段々と紅葉が見られるようになってきて

 

 

秋だな〜

 

としみじみ感じました。

 

 

そう思ってるうちにすぐ冬が来そうです。

 

 

島でゲレンデがあったらもう完璧なんですが、

 

こればかしはしょうがないので

 

 

スノボーしにちょくちょく帰ると思います。

 

 

あー楽しみだなー。

 

 

 

まだ来ない冬を楽しみに待ちながら明日も元気に生きて行こうと思います!

f:id:chimaproo:20201102200944j:image

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。