SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

ヒュッゲ2

どーも!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

今日はバギーツアー2連からのヒュッゲでした。

f:id:chimaproo:20201219201450j:image

 

 

 

今回で5.6回目の開催なんですが

 

 

 

回を重ねるごとにどんどんグレードアップしていってます!

 

 

 

 

今回は島の同世代たちが5人来てくれて、それに宿泊のお客さんも合わせて結構な人数が参加してくれました。

 

 

 

みんなで島の話や仕事の話、趣味の話だったりと火を囲いながら語るこの空間。

 

 

 

 

まさにヒュッゲです。

 

 

 

こう言うスタイルは私自身旅してた時に沖縄の島で経験あり

 

 

 

その方面ではゆんたくと呼んでいました。

 

 

 

このゆんたくこそ私がやりたかったやつそのもので

 

 

 

旅人同士や島人が気軽に語り合え、仲良くなれる場所になります。

 

 

 

 

将来私が自分の宿を経営する様になった時は必ずこれをやりたいと思います。

 

 

 

これからも改良を重ね、よりスタッフとお客さんの壁を薄くできるようにして行きたいと思います!

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。