SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

感無量

 

どーも!

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

今日は昨日行けなかった場所へ朝から友達を案内してきました。

 

 

 

行ったのはここ。

f:id:chimaproo:20201123190727j:image

 

 

 

バームクーヘンと呼ばれる地層断面

 

 

 

やはり3連休という事で結構な人がいました。

 

 

 

そして9時半からバギーツアーへ。

 

 

私は仕事としてツアーガイドしました。

 

 

 

数日前まで雨予報だったのでどうかなーって思ったのですが、見事に晴れてくれました!!

 

 

 

裏砂漠もこんなに綺麗に!

f:id:chimaproo:20201123190746j:image

 

 

友達にも喜んでもらえて自分も嬉しかったです。

 

 

 

 

バギーツアーも終了し、お昼食べて友達の出港時間になり見送ってきました。

 

 

 

ダイビングもバギーも島案内も全て計画通りにできてほんと良かったです!

 

 

 

今日は朝からずっと動きっぱなしでめちゃくちゃ疲れたのですが、もう感無量です。

f:id:chimaproo:20201122213123j:image

明日からまた頑張ります。

おやすみなさい。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。