SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

Orange Fish

どーも!

 

 

 

こんにちは!

 

 

今日は朝からちょいちょい雨降ってて湿度が高かったせいか清掃してる時は滝汗でした。

 

 

風もめちゃくちゃ強かったです。

 

 

傘が一発で壊れるくらい。

 

 

そんな今日も無事に業務が終了しました。

 

 

明日は島に友達が来てくれます!

 

 

第一号

 

 

そして世間での連休初日ですが、休みを頂き

付き添いで海に潜ってきます!

 

 

 

そう言えば私がお世話になっているダイビングショップをちゃんとご紹介してませんでしたね。

 

 

私が毎回海に潜る時にお世話になってるショップがこちら

 

www.ne.jp

 

 

 

Orange fishさん

 

 

 

免許をとったのもこちらのショップです。

 

 

 

 

オーナーさんがめちゃくちゃいい人で、一人で行っても暖かく迎えてくださいます。

 

 

 

ここOrange fishさんは実はシーアクティビティだけではなく、夜は星空ツアーなど行っています。

 

 

 

私も将来はこのようにダイビングと星空ツアーを行えるゲストハウスができたらいいなと考えています。

 

 

 

なので今のうちに盗めるところは盗む!いい意味で。

 

 

今後もずっとお世話になります。

 

 

 

もし大島に来る時にダイビングしたい方いましたら私に言ってください。

 

 

いつでも手配させて頂きます。

 

 

そして私も一緒に潜りに行きます。

 

 

 

波の具合にもよりますが明日は秋の浜で潜れたらいいなと思います。

 

 

さあ明日も生きよう!

f:id:chimaproo:20201120191059j:image

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。