SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

腰痛

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

昨日で疲れを回復し、いざ今日から仕事頑張るぞ!

 

 

 

 

と思った矢先、朝起きあがろうとしたら

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

動かない。

 

 

 

 

体を起こそうとすると腰に激痛が。。

 

 

 

 

これはやばいと思いながらも

 

 

 

仕事に行かなきゃならないので

 

 

 

なんとかして起き上がりました。

 

 

 

クララの気持ちが少しわかった気がします。

 

 

 

 

なんでこんなことになったのか思い返して見ると

 

 

 

昨夜、寝ぼけてトイレ行った時

 

 

腰を思いっきり角にぶつけたことを思い出しました。

 

 

 

 

座ると痛むのでなるべく立って仕事しました。

 

 

 

 

 

今は湿布貼って横になってます。

 

 

 

明日は幸いバギーツアーがないので大人しくしてようと思います。

f:id:chimaproo:20210322211208j:image

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。