SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

カムバック

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

また今日からいつもの島暮らしに戻りました。

 

 

朝5時に起きて温泉入って10時から20時まで業務して終わる日常。

 

 

戻ってきたなあ感がすごい。

 

 

言うて五日間しか離れてなかったんですけど。

 

 

 

昨日インスタで移住宣言しましたところ、多くの方からDMやLINEを頂きました。

たくさんの応援メッセージありがとうございました。

 

 

片っ端から遊びにきてね!と送ったのですが、果たして本当に遊びにきてくれるのかどうか。

 

 

しかし、私は待っています!ずっと誰かがくるまで待ち続けます!!

忠犬ハチ公のように!!!

 

 

 

あ、そうそう。

 

こっちに戻ってきて変わったなと思ったのが気温です。

 

いや、一気に変わりすぎ。

 

高低差ありすぎて耳キーンなるわ(フットボールアワー後藤)

 

 

もうすぐそこには秋が迫ってるって証拠ですね!

 

 

早く冬よこい!!!!!

f:id:chimaproo:20200915211546j:image

 

 

 

※皆さんも寒暖差には気をつけてください。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。