SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

運命の五日間

どーも!

 

 

 

こんにちは!

 

 

ついに始まりました!私の夏休み。

 

午前中は普通に仕事していましたが。

 

 

15時の船に乗り只今地元に到着。

 

 

今回帰省したのにはある理由があるわけなんですが、、

 

 

 

それはこの五日間が終わったらまた報告しようと思います。

 

 

 

こっちに戻ってきて思ったのが、やはり都会は苦手だなと。。

 

 

数分居ただけで疲れが.com

 

 

都会だからだけってわけではなくて色んな要因があるのですが。

 

 

 

やはり自然が一番だと実感しました。

 

 

 

この五日間予定詰め詰めですが、こっちでしかできない事をしまくりたいと思います!!

 

 

と言うわけで僕の夏休みスタートです!

f:id:chimaproo:20200909182031j:image

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。