SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

二日目

どーも!

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

昨日は久しぶりに地元の温泉へ行きました。

 

 

前の記事でボロクソ書いたのですがやっぱたまに来るといいですね。

 

 

それでもやっぱ島の温泉の方がいいと思いました。

 

 

 

お金持ちの大富豪が良いものばっか食べている時にふとジャンクフードを食べたくなるような感覚です。

 

 

 

 

さて、本日は午前中で用事をある程度済ませ、夕方からはドライブでお台場まできました!

 

 

やはり何に関しても久しぶりな物は良いですね。

 

 

次はいつ訪れることができるかわからないのでしっかりと景色を焼き付けてきました。

f:id:chimaproo:20200910221639j:image

 

 

 

明日も朝から東京で活動します。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。