SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

晴れ=

どーも!

 

 

こんにちは!

 

今日はめっちゃくちゃ晴れました!久しぶりに。

f:id:chimaproo:20200719170146j:plain

 

やっぱり晴れって良いですよね。

 

やはり人間は太陽が無いと生きていけないんだなと痛感しました。

 

 

そんな今日ですが、激混み。

 

気付いたら外でお日様の光を浴びる事なく日が沈んでいました、

 

 

晴れ=激混。

 

 

これはどこ行ってもそうなんでしょうか。

 

本当この世は、、

ミステリアス、、あす明日へと繋がる、がるがるガールは女の子

って感じです。

 

 

 

まあ少し考えれば分かりきっている事なんですけど。

 

 

 

あわよくば星なんか見れたらと願いながらこれから温泉に行ってきます。

こんだけ晴れてるなら見れる!はず!

 

 

結果は明日へ

 

 

 

 

明日は午前中潜りに行ってきます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。