SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

デザートナイト

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

今日は業務終わりに夜の裏砂漠へ行ってきました。

 

 

道中明かりがなさすぎてめっちゃ怖かったです。。

 

 

いつも日中行っている裏砂漠とは雰囲気がまるで違く、無音。そして真っ暗。

 

 

ただ今日は曇っていたものの晴れている日に行ったら絶対星は綺麗だなと確信しました。

 

 

行く元気と勇気があればまた行ってみたいと思います。

 

 

 

そして明日は午後休なので久しぶりに潜って来ようかと思います!

 

 

 

9月は全く潜っていなかったので久しぶりの海の世界が楽しみです。

 

 

 

また活動記録をUPします。

f:id:chimaproo:20200927213903j:image

 

 

 

*写真は今日の昼の裏砂漠

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。