SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

四日目

どーも!

 

 

 

こんにちは!

 

 

今日は神奈川県川崎市に来ております。

 

 

何度か通過したことはあるものの降り立ったのは今日が初めてです。

 

 

 

想像以上に栄えていました。

 

 

そりゃ新幹線も止まる駅なのでそうなのですが。

 

 

ここに来る前にうちのホテルの系列店がある新宿御苑に顔出しに行ったのですが、一階のカフェがすごい様変わりしていてびっくりしました。

 

 

 

韓国風カフェnuiboxと言うのをオープンしたらしいです。

f:id:chimaproo:20200912192431j:image

 

 

お客さんは9割が女性の方で、行った時の場違い感は否めませんでした。

 

 

同期の方と上司に元気でやってますと挨拶し終え、今川崎に着陸しております。

 

 

 

帰ってきたのは良いのですがほとんど家にいない状態。

 

 

昨日久しぶりに親に会って色々お話をしただけです。

 

 

 

今日は川崎で用事を済ませた後、明日横浜で用事があるのでそのまま泊まろうと思います。

 

 

 

久しぶりに家族団欒と行きたいところですが、限られた時間で予定詰め詰めなので悪しからずって感じです。

 

 

 

残すところ後一日。会いたい人には結構会えたので明日は休みらしい休みを満喫出来たら良いなと思います。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。