SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

海か山

どーも!

 

 

こんにちは!

 

 

 

10月31日〜11月3日まで連休?だったのでそれなりに忙しかったのですが

 

 

今日はだいぶ落ち着いてました。

 

 

 

ただ気候は風が少し強く吹いてた為少し寒かったです。

 

 

 

明日はお休みを頂いたのですが

 

 

何をしようか迷っています。

 

 

 

海に潜るのもいいかなと思っているのですが

 

 

 

4年ぶりに三原山登頂にも挑戦してみようかなと思ってます。

 

 

過去の体験があるので三原山登るのがどれだけキツいかわかるのですが、

 

 

やはり私も人なので

 

山があったら登りたい衝動に駆られています。

 

 

明日は天気もすごく良さそうなので風次第ですが、

 

海か山に行ってきます!

f:id:chimaproo:20201104184734j:image

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。