SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

ツアーコンダクター

どーも!

 

 

こんにちは!

 

 

 

今日は空き時間で11月の3連休に大島に来てくれる友達のツアープランニングをしてました。

 

 

楽しい。

 

 

普段一人で旅に行く時は、行く場所と行きの交通手段しか決めないで行くのですが、

 

 

他人の旅行のプランを考える事がこんな楽しいとは。

 

 

 

ただ友達のだからってあるかもしれないのですが

 

 

もしかしたらツアーコンダクターに向いてるかもって思いました。

 

 

 

安易な考え。

 

 

 

友達には大島の素晴らしさを知ってもらえたらいいなと思います。

 

 

 

あとは天気次第ですが。

 

 

雨でもダイビングは強行突破すると思います!!!

f:id:chimaproo:20201109191942j:image

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。