SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

13日の金曜日

どーも!

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

最近またコロナ感染者が増えてきましたね。

 

 

第3波が来てるらしいです。

 

 

それもこれも少しはGOTOの影響もあると思うのですが。

 

 

 

北海道は過去最多の感染者を更新したらしく

GOTOから除外するとかしないとか。

 

 

 

 

この状況はいつまで続くのですかね。。

 

 

 

早くワクチンが開発される事を願うばかりです。

 

 

また明日から一週間ほぼ満室状態なので、私自身感染症対策をしっかりして勤務につきたいと思います。

 

 

皆様もどうかお気をつけてお過ごしください。

 

 

明日もバギーフルスロットルで行ってまいります。

f:id:chimaproo:20201113185846j:image

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。