SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

冬はつとめて。

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

来ましたね12月!

 

 

 

 

気温も空気も段々と冬らしくなってきました。

 

 

 

 

この寒い時期に外でホットコーヒーを飲むのがめちゃくちゃヒュッゲです。

 

 

 

一応今日から家に住めるのですが、朝確認しに行ったところ

 

 

 

 

水道がでない。

 

 

 

 

完全に水道の契約を忘れてました。

 

 

 

電気とガスは通ってたのですが、流石に水道使えないとなるとトイレも風呂も使えないので潔く帰ってきました。

 

 

 

 

すぐに町役場に行って契約したので明日からは完全に生活できるようになります。

 

 

 

明後日にはAmazonで買った家具やらが届くので

 

 

 

 

今週中には移動できそうです。

 

 

 

まずはご近所さんと仲良くなるところから始めようと思います。

f:id:chimaproo:20201201192008j:image

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。